12月の 掉尾の一振を期待する相場

  • ダウは軽い調整を挟みながら上昇トレンドを維持。
  • S&Pはダウに似た感じ。
  • NASDAQはCOVID-19のワクチン開発期待からのオールドエコノミーへの回帰の為、いったん下がったものの出遅れて上昇。
  • 日経225の上昇が早すぎやしないか。出遅れからの回復だろうか。
  • マザーズは下値を切り上げながら調整中。マザーズNASDAQみたく上昇トレンドに乗るかと思ったけど、乗らない。意外。
  • J-REITはボックス。上がる理由も下がる理由も無いから当然か。
  • 金は下落トレンドに移行。COVID-19のワクチン開発期待があるから、この先、緊急避難先としての金が買われる理由は無いよね。

 

マザーズ指数は調整中だけども、日本のIT業界ETFの1626は上昇トレンド継続

NF情報通信サービスTPX17(1626) チャート | マーケット情報 | 楽天証券

 

12月の掉尾の一振期待で種銭を増やした。押し目を買いたい。

 

 

NYダウ 2020/11/27 14:07 EST

 

S&P500指数 2020/11/27 14:07 EST

NASDAQ 2020/11/27 14:15 EST

 

 

日経平均 2020/11/27 15:15

 

 

マザーズ指数 2020/11/27 15:00

 

 

 

東証REIT指数 2020/11/27 15:00

 

 

金(現物 1oz.あたり) 2020/12/01 21:49 GMT