アメリカ3指数は一進一退の状態

アメリカ3指数は一進一退の状態
再び、指数は上昇するかと思っていたけど
「コロナウィルスのワクチンの開発が遅延&追加の経済政策の立案が遅延」の二つが理由で 中々上昇しない。
今のところ、50maをサポートとして、下値を切り上げているが、
上記二つの事象のうち、どちらかが解消されないとこのままかな。

アメリカ大統領選挙が終わるまで、このままなんだろうか。

日経225は、円高が進み、さらに上値が重い。24000円を狙う展開を当然期待するけど、ネタがない。これもまた、アメリカ大統領選挙が終わったら、上昇するのだろうか。

 

東証REIT指数は、50maのサポートが切れてしまった。
上昇が止まってしまったため(1750ポイントを超えることがなかった)、諦めた投資家(機関投資家?)が底割れしないようにちょっとずつ売ってるのだろうか。
そんな下げかたに見える。

今のJ-REITの平均利回りは4.2%あたりなので、
投資物件&利回り&NAV倍率(=PBR)を参考にしながら、銘柄を厳選して仕込むのにいい時期だと思うのだけどね。

マザーズ指数、やっとこ調整開始かな。
今までの上がり方が急だったので、プラトーが続きそう(ただの願望)

NYダウ 2020/10/23 17:15 EST

 

S&P500指数 20

 

NASDAQ 2020/10/23 17:15 EST

日経平均 20

 

 

東証REIT指数 20

 

 

マザーズ指数 20