上昇が急すぎて、調整を挟んで欲しいと思っていた。

上昇が急すぎて、調整を挟んで欲しいと思っていたので、ちょうどいい一週間だった。

 

  • コロナの再拡大懸念ニュースがあるたびに、株は下げるけど、ファイザー以外にモデルナからも出るらしいし、ファイザーは緊急使用の許可を申請した。
  • コロナウィルスによる悪影響とワクチンによる改善期待の綱引きが続くだろうけど、ワクチンによる改善が現実になりつつある。
  • コロナの再拡大懸念ニュースがちょうどいい押し目になって、素人にもとても分かりやすい。
  • そして、金融緩和は続く

 

 経済回復の状況下、

 であるが、ハイテク・ITの将来性は変わらないと見立てているので、NASDAQ , マザーズを中心に買い進め中

 

 

www3.nhk.or.jp

 

www.nikkei.com

 

 

NYダウ 2020/11/20 17:11 EST

S&P500指数 2020/11/20 16:20 EST

NASDAQ 2020/11/20 17:15 EST

日経平均 2020/11/20 15:15

 

東証REIT指数 2020/11/20 15:00

 

マザーズ指数 2020/11/20 15:00