NYダウ、下げは続く

下げは続く。。。

 

コロナウィルス(武漢ウィルス)の影響が北米本土に飛び火し、終息の兆しが見えるまで、下げ続けるだろ。

そして終息の兆しは見えないし、株価にまだ織り込んでないようである。

 

03/19木曜のNYSE大引けの陽線で下げ止まりの兆しかと思ったけど、
03/20 EDTで 「外出禁止や非必須事業を停止」なんてしたら、そりゃまだまだ下がる。

 

jp.reuters.com

 

 

日経平均PER  10.76
評価損益率(%) -31.02
歴史的な水準だが、武漢ウィルスの終息の兆しがまだ見えない。

 

まぁ、10年後・20年後の明るい未来を信じて、積立投資を続けるのみ。

含み損が50%程度になったREIT系投信だけど、どうしよ。。まぁガチホールド。

 

人間万事塞翁が馬