米中対立、だけど株への影響はもう無いかな

米中対立が深刻化してるけど、さほど下がってない。

数か月前より事態は深刻化してるし、これからさらに深刻化すると確信してる。

そんなもんだよね。日ソ冷戦の中でも経済は成長してたんだから。

 

米中冷戦もまたwithコロナと同様のニューノーマルになるだろう。

 

トランプ大統領は再選を目指して、さらに対中姿勢を強硬化するでしょ。

南沙諸島尖閣諸島沖ノ鳥島の件で、米中の局地戦になれば

一時的にアメリカ株と日本株は下がるだろうけど、押し目だろうね。

 

finance.yahoo.co.jp

ダウはじりじり高、日経平均も。

東証REIT指数はじわり下がりはじめた。上がる要素が考えられない。

 

NY ダウ

2020/07/24 17:10 EST

 

日経平均 20

 

 

東証REIT指数  20