日経225は、下げるねぇ

 

理由はどうあれ、

日経225は、

毎年、7/15から8下旬にかけて、下げる

&出来高が少ないのが恒例行事。

9月になったら、買い出動。

 

今回の下げはコロナ感染者の増加が理由とされているけど、

重症者は1名減ったらしいし、コロナが理由の死者はいないんでしょ。

検査数を増やしたための感染者の増加ということで。

下げたい奴・売りたい奴が売る理由を探していただけのような。

 

https://twitter.com/yurumazu/status/1274042644193136640

 

 

ダウもじりじり下げ始めた。

東証REIT指数は動かない。売る奴も買う奴もおらんのか。

オフィス需要が減るからと言って、ゼロになるわけではなく、今の指数が均衡点ってことか。

 

NYダウ 2020/07/31 17:07

 

日経225  20

 

 

東証REIT指数 20