ダウより日経225の方が強気。珍しい。

  • NYダウはそろそろ200移動平均を超えそう。
  • 日経225はすでに200移動平均を超えた。てかダウより強気。この直近3,4営業日の動きはなんでこんなに急激に上げるんだ?単に緊急事態宣言の解除が原因なのか?
  • 東証REIT指数は日経225に連れ高で回復の兆し

 

200maの下で買いまくっていたけど、もっと買っておけばよかった。

ほんと、どん底で買うのは難しい。(いつも底を確認してから買うのだけど、今回は2番底が来ると見越していたので大量に買うのを躊躇っていた。)

 

緊急事態宣言を解除して一週間もたたず、コロナ感染の第2波の兆しがあるけど、

第1波(3月の頃)のような下げは無さそう。

 

NYダウ 2020/05/29 17:14 EST

 

日経225  20

 

 


東証REIT指数 2020/05/29 15:00