調整は続く

調整は続く・・・

今週で調整が終わるかと思ったけど、意外に長い。
これまでの上昇スピードが速かったから、しょうがない。
あと、1週間はかかるかな。

なお、2週ほど前に、「明らかに上昇スピードが速い」と書いたが、この感覚を大事にしたい。

アメリカが調整でも日経225はマイペースな動きなのは、何とも心強い。
なにせ、数年前はダウが100ドル下げると日経225は150円下げる、そんな状態だったからな。

そして東証REIT指数は、上昇しそうだったのに移動平均線に戻ってしまった。REITは今後数年は動きが無いんじゃなかろうか。
でも、利回りを求めるにはむしろ好都合か。

 

 

NYダウ  20

 

NASDAQ 20

S&P500指数  20

日経平均 2020/09/11 15:15

 

東証REIT指数 2020/09/11 15:00