相変わらず、楽観的

うーん、楽観的過ぎる。

NYダウ

20 

NYダウは底値からの50%戻し達成。このまま切り上げていきそう。

これから不景気確定なんだが、不景気も景気対策も織り込み済みなのか???

 VIX指数も順調に下がっている。

日経平均

2020/04/17 15:15

日経平均は底値からの50%戻し達成には700円程度届かず。がダウが堅調なら

このまま切り上げていきそう。

 

東証REIT指数

2020/04/17 15:00

東証REIT指数の戻りが悪い。やはり不動産市場の悪化を見込んでるんだな。

10年チャートで見たけど、5年・10年で見ないと戻らなさそうな下がり方。

 

まぁ、インデックス&積立投資家なので、
人類は武漢コロナウィルスに打ち勝ち、経済を拡大させると信じて

(信じる根拠は世界恐慌などあらゆる不景気・経済不調を人類は乗り越えてきたから)

ただただ積み立て続けるだけなんだけどね。