下げるねぇ

  • ここまで下がるなら、損切りしておけばよかった。。。
  • この1か月くらい市場の楽観を不審に思っていたが、今は、逆に自分が市場を楽観している。
  • やはり2%程度下げるような値下げとその原因の出来事の時は市場のフェイズが大きく変わるから、一時撤退した方がいいね。
  • こういう時に狼狽して売っては財産を築けない。

  • ここまで下がったら、ガチホールド以外ないでしょ。

  •  そもそも、コロナウィルス程度で資本主義社会 が崩壊するのか?

  • 大型倒産が起きそうな状態か?
  • 買い増す現金はまだまだあるから、底を打つまで待つのみ。

  • こういう時は悲観論者が大手を振るって悲観論をぶち上げる。これに呼応して狼狽売りしてはいけない。

 

NYダウ【^DJI】(ダウ平均):チャート - Yahoo!ファイナンス

f:id:hage_chobin:20200228142458p:plain

2020-0228 ダウ 前日比-1,190.95(-4.42%)

 

日経平均株価【998407】:国内指数 - Yahoo!ファイナンス

f:id:hage_chobin:20200228142555p:plain

2020-0228 日経225 前日比-946.88(-4.31%)

上の前日比は14:26時点なので、終値ではない。