株式の全銘柄の売買が終日停止という異例の事態が発生でも、ケセラセラ

 

ケセラセラ

そんなこともあるさ。

 

3/11 東日本大震災の後の月曜も火曜も普通に取引所を開いて、下記記事にある通り

「資本主義の象徴」として動き続けたが、今回はハードウェアの故障&バックアップ機への移行が上手く行かなかったのが原因らしい

 

 証券取引所はまさに資本主義の象徴とも言うべき存在であり、株式市場で売買が停止されるというのは、よほどのことがない限り起こらなかったし、起きてはいけないことでもあった。

 

昼にいれておいたSP500 , NASDAQの投信の注文はどうなるんだろう。

海外もんだから値段の算出は可能だけども。

 

取り消しか?自動で延長して欲しいもんだけども。

 

news.yahoo.co.jp